Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



一手に握る


一緒に久しぶりコスはギアス。
ゆきちゃん=ギアスなわけで^◇^
まぼろしのローゼン以外、ゆきちゃんとはギアスしかしてませんなーん(笑)






ギアス2113








ギアス2114



ギアス2115



ギアス2116



ギアス2117



ギアス2118



ギアス2119



ギアス21110








もっとやろうよーギアス!!!!
3期のことがすっっっごい気になるんだが、キャラの画像みせてもらって、これって、え、誰なの??
まずルルはいないんですよね、スザクはどうなのか…!!
この二人おらんのんかなぁー、ううぅぅーーロロらんも…。



ショタショタしたのばっかりやってて急に大人っぽいイケメンをやると、
自分の輪郭にウッ…ってなる、削げ落ちろ、頬肉!!\(●)/


この日は羊でおやすみの米ふゆきちゃん、英藍朱さんに会ったのだ!
ふゆきちゃんはその、スザク本人な方です、スザクが大好きな方です。
あこめはその、メリカが主食なわけです、大好きなんです。

そんな好きキャラ同志が出会ったら、どうなるのか、よく学習できた^^^^
一緒に写真撮らせてもらったけど笑顔が嬉しそうなへらへら顔なんだぜ、自重できませんよってね\(^^)/
