Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



キセキの誕生日




LL211rr1.jpg

後半はキセキの誕生日衣装やってきたよー!
兄さんを祝うのは僕だリベンジです\(●)/







ゼロ皇帝の切なさ からの、 
ルルロロで幸せ誕生日るんるんらんらん!
バレンタインも近かったからゆきーしゅが張り切ってラッピングしたチョコレートを持ってきてくれたっ。
兄さんのチョコいぇいいぇい (b・▽・)=b
むしろプレゼントあげなきゃいけないの弟だったんじゃないの!今更気付く!


ダイエット放棄してのこの衣装のぴちぴちぱっつん具合、例えるなら…そう、一本ずつ包装されたソーセージのような。ぎりぎりすぎて洋服のシワものびてた とかwwww
私の知っているロロらんは爪楊枝のように細い。
これは誰だい^^
すっごいお気に入り衣装だからもっかいできてよかったよー!
ルルのもスザクのも、C様のもカレンたんのも、正装っていいよね…!(人▽`) むはぁ
いつか5人でルル誕したいなーヾ(´▽`*)ノ
おっきいケーキかこんで、ろうそく消そうとしてるルルの隣に立ってるくるるぎの背中を思いっきりおしてケーキへ顔面ダイブとか、ちょう楽しそうじゃないですか^^ざまぁー



ロロウィッグがあまりにもロロ雑巾に成り果てていた+フィンにまわした
ので、メリカ用に購入したウィッグをこっちに!
理想の色がきたて、イケメリカにはぴったりだと思ったんだけど
今の明るい金のがしっくりきてるよ、ね(^ ^)















LL211rr2.jpg


LL211rr3.jpg


LL211rr4.jpg


LL211rr5.jpg


LL211rr6.jpg


LL211rr7.jpg


LL211rr8.jpg









LL211rr9.jpg

ふゆきちゃんのメリカはダブル眼鏡!
待ってるいぎぎがなんだか可愛いの図。
