Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

すいすいすーい

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 05/ 25/ 20:41

水兵さんjm2




米*まつりさん
日*金時さん





金時さん主催の水兵さん合わせにお邪魔して参りました^◇^ノ
雨降ったけど雨降ったけど…!
きっともしかして私雨女じゃないかもとか調子乗ったことをここでぼやいたせいですよね、くそ…!

こういうのって当日の朝は晴れてて天気予報あたってないやーん。
な、シナリオを待っていたんだが、
起きたときから地元大雨、撮影場所は暴風雨!!
むちゃ寒かった…しかし心はぽかぽかだヾ(´∀`*)ノ




空いてるお時間に米と日を撮影させていただきましたよー!!!!!
ありがとうううございます!!!!!

















表情豊かなお二人、うほ、かわいい…!
みてるだけですごく和むお二人でした、うほうほ~(ノ▽`*)データ見返しても和むー!
まつりさんのメリカって身長も高くってかっこいい!な、はずなのに、
駄々っ子の驚異的なかわいさです、ごくり。



水兵さんjm4






水兵さんjm3







水兵さんjm1


スポンサーサイト