Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



ついに明日なわけだ

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 05/ 28/ 16:58




74



好きな作家さんのサンプルみにいったり、みにいったり、みにいったり、していたら、
たぎってきてどうしたらいいのわからかん パーーーン !!
ああ、そうだ…英米・・・・・・好きやったわ、私ものすごく、眉毛とAKY好きやった!再認識。
この二人がかわいすぎてぇええええええ うあああああああごろんごろんごろんごろん!!
何かがはじけてどうしたらいいかわからないから、とりあえず去年の独立お写真を眺めてたら切なくなった。
まだたどり着けない2010ねん([∂]ω[∂])




ぼやーっと10時起床のそこから夜行バスチケットとりーの、
明日は一人で東京に行ってきます(`ω´)ノ 待っててお米!!!!
大好きなサークルさんがいらっしゃるので、手が震えるほど楽しみなん ブルブルブル((((・∀・)))))
そして台風直撃という… オーマイガ… 雨女…
野外に出ないから大丈夫だと思うのだけれど、
コスやらサークル参加さんは大変だろうなん、お気をつけて!


迷子になりませんように。
