Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


USA2

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 05/ 31/ 00:41

USA2 お疲れ様でした!!!!!




帰還して最初にしたこと→戦利品読破


無事にお家に着きましたー!!!ただいまです!
参加者の皆様、悪天候の中お疲れ様なのであります!!
あんな雨風ふいてたら大切な品物たちが濡れてしまう(っω;`)
自分、買い物入れを紙袋でいってん…あほやろ…!


もうねもうね、えいべいがやばい。語彙をください
あーーと、簡潔に言うとえいべいがやばい。゚(´////`)゚。



以下、当日のこととか撮影させていただいたコス写やらです(・▽・*)ほっくほく!!
みおたんにもひっさびさに会えたし、充実した一日だったよー!楽しかったーーー!!!!





会場は最寄り駅から見えるところ、すぐだったんだけど、駅からすでに長蛇の列がありました。
開場と同時にきたのに、入り口から延々と続いてる先見えない最後尾にぞっとしつつ…
そんなに右米って需要あるんかー!とか思ってたら、別ジャンルのオンリーでした(´`)ほっ

んでもねでもね、お客さんいっぱいでびっくりしたよー!!!!
いつぞやの振りオンリーの規模を想像して行ったんだけどその10倍以上^^
すすすーっと入っていけてんけど、中は人でいっぱいだった。

パンフ買って、表紙をみつめて、謎の感動。
ぞわわわわわーーーーって、 ああ、私、ついにきたか… と、ここで現実味がわいてきた\(^^)/
一歩一歩はいっていくにつれて高まる緊張感&高揚感、鳥肌が止まりません^^^^^
サークルチェックとかぜんぜんしないで行ったから、とりあえずぐるーりと一周してから、
好きなサークルさんのところにダッシュしてたよ!
駅にロッカーあると思ってたらなかったから、大量の荷物とずっと一緒で腕が引きちぎれそうだった。
どっか投げたかった。(ノ´ ω `)ノ  =[鞄]

どこみても金髪お米ばかりで私の炊飯器はだいぶ満たされたよーー
なんなんあの幸せ空間!はーーーーほんま幸せーー
とか、思ってたから顔は (*´ρ`) (´o`*) (^p^) のどれか一つしかしてなかったね。
ういちゃんに想像できるとか言われた失礼な^^正解です^^


がっつり買ってからはコスゾーンへ頑張っていってきた(゚゚*)
チキン、頑張りましたー!
そのために持っていったカメラだかんね…!!!
緊張でガチガチだったけど、皆さんほんま優しい方ばっかりやった、泣ける。
撮影しに飛び込んでよかったな、って思うよ!!!!!
によによしてる田舎っぺなカメコとお話ししてくれてありがとうございました、うえっぇ(´;;ω;;`)
コス参加はなぜされなかったんですか、この衣装脱いで貸しますとか、
何名様かに言われて、いやむしろ、脱ぐからただのあこめを抱いてください。





以下当日お写真撮影させていただいたものですー(^^*




   ------------------


















入ってすぐのとこで夜月さんにお会いしました。
生でお会いするの初めてでどうしたらいいかわからなかったので、
まずは握手から入ったという、…そのときの挙動不審といったらただの変質者(ノ▽`)


usa1.jpg
メリ*夜月朱サマ  にょメリ*花織サマ




usa2.jpg
イギ*柚月あかりサマ メリ*ウキサマ




usa3.jpg
イギ*こるりサマ メリ*茶サマ



usa4.jpg
イギ*ばびこサマ メリ*アオイサマ




usa5.jpg
メリ*あぐサマ






usa6.jpg
イギ*マヨラサマ メリ*綺亞羅サマ





usa7.jpg
イギ*ゆやサマ メリ*もも。サマ





撮影させてくださった皆様ありがとうございましたーー!!
またUSA、あるといいなっ!あるかな、あるよね、ないかな。
あるあ…ねーよ…!(;∀;)ノ
スポンサーサイト
