Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



水兵さん

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 06/ 06/ 18:39



photo thanks!立木大和さん
主催お疲れ様です、金時さん!

suihei2.jpg



作らなきゃいけないものが多いときほどたまっている写真を眺めてしまーうー。
やーーっだってほら、楽しかったことは思い返したくなるじゃない!!
現実逃避ですそうです^^^^
やっぱヘタは楽しいな(*・▽・)

夏が目前なんだが、薄荷氏、生きていますか、三次元から戻ってきてください。
流しソウメンすいか花火甚平よーよー釣り焼きソバお面屋台蚊取り線香あのコのしょっぱい涙etc
おっととっと夏だぜー!!!!


最近またコスしたいぞーな気持ちがもりもりつみあがり
写真撮りたいーな気持ちももりもりつみあがり
その裏でえいべいのことばかり考えていて
頭が大爆発しています ちっこい脳みそではキャパオーバー。
あとすみっこにペダル、真波くん。




suihei1
