Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



南国でおやすみ

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 06/ 20/ 23:08

2011年のコス初めはヘタ!
もう半年前なんて信じたくない。

きれいな夕日とヤシの木で南国風味ですがちょう寒かったです。



me-me1.jpg











新年早々、お忙しいところにヒロさんがカメラできてくださいました!!!!
寒い中ありがとうございますー!





me-me6.jpg







me-me5.jpg

安定の紳士イケメンNoahさん






me-me3.jpg

安定のショタぺろぺろぺろぺr じゃがり子





me-me4.jpg

安定の艶女っぷりと色気の林檎す





me-me2.jpg








me-me7.jpg








me-me8.jpg


林檎す「なんか……」
あこめ「そうですね、なんか…」
林檎す「親子っていうよりは、」
あこめ「二人ともどういう関係?www」
林檎す「びーえるっぽい!」
あこめ「ショタコンほいほいですね。近親相姦!」
林檎す「『お父さんは音楽家』」
あこめ「wwwあかんwwww写真が表紙にみえてくるwww」


頭の中おピンクにして上からのあさん・じゃがの撮影みてました(^^*






me-me9.jpg








