Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

あとちょっと

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 06/ 27/ 00:13





shintairiku
phpto ヒロさんv
いぎりちゅが読んでる本の挿絵、すっごい気になる^^^^
去年の1月の合わせだよ!いろいろデータ掘り返してます。




やりたいことが多すぎて頭ぶっとんでるわけであります。
振りかぶりたいよねーーー夏くると球児したいヾ(´`*)ノ
他はね、ペダルもマギもゾンゼロも、ぼっちでやる気満々だったんだが!!
ここに一筋の光が…!
間宮さんがマギはまったとの情報を得て興奮しだした夜中0時過ぎ。(明日6時起き)



念頭には必ずえいべいちゃんがいらっしゃるんですが、
ここ最近で気付きました。
BLなお話になっちゃいます。
わたし、王道から逆らおうとする傾向にあるんじゃない か と!
王道カプのまんま逆をいこうとするんじゃないかと!!!
どうでもいい話すぎるから次お会いするどなたか聞いてください^^餌食です

雪男受け一直線 =( ・∀・)


