Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



まっくら

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2011/ 07/ 02/ 01:18



しっぽり


先月の半ばに単焦点を購入しました!
初めて撮ったのはお庭の桔梗、たぶん桔梗。
後ろが玉竜なんだけどボケて黒いバックなってる。


散々悩んだけど50mmのが中古のランクAであったから、これを逃したらもうないっと買っちゃった^◇^
標準レンズとしばらくおさらばしてここのところは単焦点を持ち歩いてます。
技術間に合ってないから他のレンズはしばらく買わないと決める。
望遠やら広角やら、その意味が最近わかってきたまだまだぺーぺーですよ^ρ^なんのこっちゃやしな
レンズ付け替えしたことないからお店のお兄さんに聞いたら、「あんたまじで」な感じで驚かれた^ρ^
