Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



7/4

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 07/ 03/ 22:39



linearis1.jpg




3度目の正直?
4度目…?
たぶん3度目の独立は、冬の気配をびんびんに感じた野外ロケで。
これは去年の11月末なわけで。
メイク中に外で待たされたcopic氏がいちばん寒くてかわいそうだったわけで。
お付き合いありがとうございました、コピ氏!!!
作品を深くご存知でないのにいいお写真をたくさんありがとううう!
小出しにちょいちょいのっけてたデータだけど、メリ誕だからどぱっと、やっとこさ載せる(^^*


J子と一緒にやった初の米英衣装が独立でした。
初出しのメリカは闇に葬りたいです^^^
このときは衣装すら全然作ったことなくって四苦八苦して、見た目だけで選んだハイミロンに泣かされた。
これ以降つかってないハイミロン…。
カフスつけただけでテンション上がったり、裏表間違えたり(デフォ)、思い出がたっぷりの衣装だよ!
アメリカこんなに好きになると思ってなかったね!懐かしいね!!!


リベンジしたいんだが改めて己のかっこよさ0にどうしようか悩むわ、ほんまイケメンてなにそれ、おいしいよ、おいしいぜ知ってるぜ、誰か私のためにアメリカちゃんやってーーー!















linearis3.jpg





linearis4.jpg





linearis5.jpg





linearis6.jpg









linearis2.jpg





4巻は7月4日におむかえにゆく!!!定時にあがれればチャリンコぶっとばしてくるー =(ノ^^)ノ
みんなもうゲットしてるらしい、アニくじの存在知らんかったとかふざけてる。
完売してるかなぁぁぁメイトまでいく体力があるのかという問題点。
しかし、しかしですよ、きくところによると、米 と 英 がセットなんだって…!
全部ツイッタ入手の情報やで、ほんま好きなんと疑うだろうけど、大好きです米も英も!!!!!!!
