Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



兄さん


Oblue1.jpg
兄*じゃが


管理人さんと妹さんの掛け合い(のつもりはないんだろう)がかわいくってかわいくって仕方なくって、
これが理想の「お兄ちゃん♪」「な、なんだよ…!」なんだろうなーなんて(*´ω`)ほやん
ほんとまたお会いしたいのです。
花火もOKになってるし、コスなしで一般人としていって、
BBQしてのほほんしてスイカ食べて、それでいいや、いきたいです、お会いしに!
水遊びもできるって!ぽろりもあるかな(´///`)















ゆ、雪男ってかわいくないですか、受けもありえる…!


Rんご氏→  ^^ ないないないない、あの人めっちゃドSですよ
J子さん→  ^^ えー……


 だ め か  な !
ひとそれぞれだよねー、カプでなくてただ二人がいればいい(´▽`)ノ
アニメ見始めで、弟と兄の対立漫画やと思ったんだけどあっけなく、それはなくなり(゚-゚)(。。)

最新話でしえみまじかわいいって思った、女の子やーおっぱい 予想外の大きさなんだが!
あーーんもう、雪男が 好き だ!奥村兄弟が好きだ!!
体のほくろを数えるのは誰かって考えたときに彼しか浮かばないんです(*ノノ)





今日は採血した以降、体調がすぐれずにずーーっとぐーたらぐーたらしてました。リアタイ参照。
データいじったりしたかったんだけど、もう一日の半分が終わっているじゃないの…!
貧弱だーーー
