Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

オクムラ



Oblue7.jpg

燐*J子
thanks!山口さん

じゃがとするコスプレ、連チャンで三脚使わなくてよかったよ、な日が続いております。
この日はスタジオ管理人の山口さんがライトを駆使して素敵な2ショを撮ってくださいましたよ!


カタカナでオクムラって見たら、某Mrを思い浮かべる… キャリーにも入るよオクレさん!



青エクは後半にやったよー!
じゃが燐はやはり似合ったのである(-∀-)
本人曰く、ただのプロイセンやんって何回も言ってた^^否定はしない^^
2Pカラーのプーちゃんですね。
そんなん言うたら、雪ちゃんは眼鏡かけた修悟だよ!\(^o^)/おれおれ雪ちゃんじゃなくて修ちゃん詐欺


衣装がほんと中途半端すぎた、いつになれば雑巾引退、一生無理だろ!
制服は途中でそんなに必要でないんちゃうかと思って諦め、
コートはできたんだ けど、まぁぼろい。




A「奥村兄弟ってきいたら オクダタミオって出てくる」
J「おしい、なんかおしいなー^◇^」

とか言ってたら奥田民生さんの曲がスタジオで流れ出した。
「奥」しか共通でないんだが。








Oblue9.jpg





Oblue10.jpg













Oblue8.jpg Oblue2.jpg
Oblue3.jpg
Oblue4.jpg Oblue5.jpg Oblue6.jpg

