Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



あんぱんと牛乳

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 07/ 12/ 20:55



この衣装むちゃ好きなんだ!二人の中でも特に好きなんだ!
やっとできて嬉しいっす、もう機会ない思ってた。
「ここに行くならやらせてお願いじゃがり子さんお願いします」


こちらの2ショも山口さんに撮影していただきました^◇^
マフィアなんだか警官なんだかよくわからないものをありがとうございましたー!
車も乗っちゃったんだぜ、ふっふーーーー!いかすーーーー!!
張り込みというよりは、ドライブスルーに向かうって感じ^^



ポリス1



ポリス2






ポリス3



ポリス4



ポリス5



ポリス7












ポリス8



ポリス9











ポリス10



ポリス11



ポリス12












ポリス13


