Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



呼吸

  • CATEGORYあの花
  • PUBLISHED ON2011/ 07/ 19/ 03:49




phpto*じゃがり子


menma.jpg


乙女ゲームのチラシのおまけ4コマ漫画が、
 ゆきあつ×めんまに見えて泣きそうになった。
や、やめてくれぇぇぇぇ!!!清くいさせてぇぇぇ!
ぺろぺろちゅっちゅはイカンでヾ(´ー`*)ほんと焦ったわ!


好きな季節は?って聞かれてまず夏はないないぜったい入れるわけないじゃない、って
聞かれてもいないのにそんなことよく考える。
秋か春で、花粉症があるから秋がスキかなって消去法(冬涙目)なのです。
ズバリ夏は論外、暑いし暑いし暑いし暑いし、花火とソウメンくらいしかいいとこない!

今年だね、あの花の撮影をしていて思ったんですけど、
夏の写真って撮るのちょう楽しいな\(^o^)/暑いが。
球児もさ、青空と白い雲のコントラストが素敵じゃないですか、そこにたたずむ少年一人。
森に入れば緑の生命力を感じるのであります。日差しが図太いです、これでもカッ。
なんか夏って素敵だ!!って思ったの。暑いけど。
喋れば喋るほどにあほ丸出し、もう、日本語不自由すぎてだめだ^^^
四季のある国に生まれて嬉しいです。




この前のどらどらのお写真を抜粋しただけで、ね む い…!
うたプリだけみて本日終了っ、翔くんかわいい。まじ天使。
谷山さんと下野さんペアってそういえば…ってなる!懐かしいな振りアニ!!
はやく禁書もみたいんですおおおおおおおおおぉぉ!!!!!!!!
明日は泥棒も入るの拒むくらい汚い部屋をどうにか片付けなくては。
