Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

どらら







どらどら1



どらえもんずしてきたよ!
親友テレカはじゃがーが作ってきてくれた!


ランドラ*じゃがり子
ニコフ*湧ちゃん
エル・マタ*てんちゃん
キッド*あこめ



どらどら2





どらどら3









レイヤーになって間もなく、どらえもんで合わせしようぜって言ってたなーなんて、思い出す(´ `)しみじみ
絵だけかきまくって結局やってなかったけど、メモは机のどこかに潜ませてある。
キッドむちゃスキなんだが、どうみてもただのヘタリアキャラでした、ありがとうございます。
ハンバーガーがどら焼きにかわっただけやん…!
ドッカーンは完全にメタル植木鉢でした。
誰かが「マリオの土管にみえる」ってぼやいてた^^ちきしょう正解だ////


姉「ゲゲゲ・・・?あ、楳図か○お…?」
母「アメリカの鬼太郎か?」
※衣装の話です。ちゃんちゃんこじゃないよ。






どらどら4


どらどら5


どらどら6










どらどら7


どらどら8


どらどら9











どらどら10


どらどら11










どらどら12


どらどら13

どらどら14









どらどら16


どらどら17


どらどら18








どらどら20



どらどら15



どらどら21







どらどら22
