Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



タバスコスコ



どらどら19

ニコフ*湧ちゃん
ワン*じゃがー
この写真にすごく癒される
タバスコは手作りだぜ!ラベルまでメイドイン湧。


湧ちゃんとさーFF9についてさー喋ったんだけど、
え、DDFFのジタンのアナザーは4まであるとかきいてないし…!!
Lv100(そっと自慢)まで育てあげたジタンのみです、
もちろんアナザー3はすぐに取りに行ったんだけど、
え、うそやろ^^^なんなんこれどうしたの…!なんでこんな中途半端な鎧なの、モブ・・なの?!
ってなるくらいダサって思ってしまう服装でしたさ。disc1でおいかけてくる名もない女兵みたいな。
それがですよ、4はむーーーっちゃかっこいいそうじゃないの!!(゚∀゚)ノシ

某オクでジタン検索したらたまったまアナザー4の衣装があってですね、
ものすっごいかっこよかったんです よ !
でもどうしてだろう、「FF9風ジタン」の衣装ががっつりメイド服なんあったんだが^^あれは間違いか、あんなシーンあったあったないない。
