Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



青と白と青と緑

  • CATEGORYあの花
  • PUBLISHED ON2011/ 07/ 30/ 01:20



あの花。3



すごく、自然にあふれていて、のんびりーーと、のびのびーだらだらーおやつ食べてだらだらーして虫に襲われて、そんな撮影だったよ!
夏がいいよねって汗かくのもいいじゃないのってこのラフな格好があるから言えるんでしょうの。






電車乗るのスキなんです、地下はきらい。
今回も長旅ーだったんだけど外みてると飽きないねー。
じゃがーとの旅は楽しいのでござる!些細なことで一緒に騒いでます(^ ω ^)
トンネルの中に駅があった、あそこで降りてみたいけど通過する。
それからS字になってる坂!直角のように急角度の傾斜にみえる場所があったねん…。


雨女であるはずの私は、いつから晴れ女になれたのであろうか!
この日も晴れまくって暑かった、まぶしかった。


駄菓子トークで盛り上がろうとか思ってたのに、じゃがさんはあげやなぎすら知らなかった(ノノ)
タメなら知ってると思ったんだけどなぁ・・・!
あと当たりが絶好調でした!2つもアタリ出たよー^◇^








じんたん*じゃがり子
めんま*あこめ








あの花。4




あの花。5












あの花。6



あの花。7



あの花。8













あの花。9



あの花。10



あの花。11













あの花。12















 じーんたんの さいきんはー





あの花。13


あの花。14





 「・・・・・・・・・ ○ か」

あの花。15














あの花。16












あの花。17



あの花。18














あの花。19




あの花。20













あの花。21














あの花。22













あの花。23















あの花。24














あの花。25
