Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



みたらし祭

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2011/ 07/ 31/ 01:49


みたらしIMG_1733




   今年は家族で行ってきた!











7月24日。
昨年は後輩と、今年は家族と行ってまいりました、みたらし祭ー!
なんとしてでも祭り(出店目当て)に行きたい姉と私により、夕方からチャリンコぶっとばして行ってきましたよいよい。
満車だろうからって車避けたのに、着いたときはちょうど空車だらけやったというバッドタイミング^^

縁日えーすなー、わくわくする気持ちが止まらんかった。
小学校のときは宝石つかみ取りを何回も何回もして家に大量にあったもんです。
最終日に行ったせいか出店はいつもより少なかった、かな。
し か も、みたらしだんご売り切れ とか !!!!!!
うわああああああ今年は食べれなかった(TT)
みんなむちゃ楽しみにしててんけどなぁ…
神社の近くにあるお店にも本日売り切れの文字 がorzorzorz
来年は足つけに行く前に買おうと誓った(・H・)ノ (次女:最初に買ったら絶対じゃまやんか)

こうやってまた夏が好きかも…とかちょっと淡い期待を抱いてしまうんだ、夏のことなんか…す、好きにならないんだからね!



みたらしIMG_1690 みたらしIMG_1692

みたらしIMG_1696


みたらしIMG_1699




みたらしIMG_1722 みたらしIMG_1727

みたらしIMG_1734 みたらしIMG_1738



みたらしIMG_1749




みたらしIMG_1776

みたらしIMG_1777 みたらしIMG_1789




