Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

飛行

  • CATEGORY深夜隊
  • PUBLISHED ON2011/ 08/ 07/ 13:03


深夜隊
ロクザキ様 大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト より
※実在する兵器の擬人化、コスプレになります。苦手な方は閲覧をお控え下さい。
 訪問先では管理人様にご迷惑のかからないようマナーをお守りください。




bs1







bs2





bs3




bs4









bs5





6.jpg













写真をとにかくいっぱい撮りたいんです、と、じゃがと一緒にスタジオに行ってきました。
丸一年ぶりにスピットできて嬉しい…!(そして一年はや…とつぶやくのである。)
プリンス~とやらが出るまで待機中だけどなかなかでない…!
名前的に高貴なお方なのかなーと想像してる。


そんなわけで、フォトバイじゃがり子!
前半のコスのメイク放置で撮ってくれてたからゴマちゃんみたいやったで^^困りまろ眉できゃっきゃ騒ぐJさんが眩しかったです((´ω`) )


シェアで唯氏も来てくれてたんだけど、撮ってるとまわり見えないですよねって^ρ^
同じ空間にいたのに話すことが更衣中だけでした。
そのときに放カリだけ押し付けといた。任務完了(・▽・)b
スポンサーサイト