Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



  • CATEGORYあの花
  • PUBLISHED ON2011/ 08/ 26/ 01:43
あの花80_original


かき氷 photo byじゃが
この配色ってマギ思い出す!
100円かき氷、あの気候にぴったりだったよーうまかうまか!
暑すぎてな^^


超平和バスターズ 女子の部!
つるこ*てんちゃん
あなる*じゃが
めんま*あこめ








あの花IMG_0233



あの花IMG_0273












つるこが一番弱かった!(笑)

あの花IMG_0357


あの花IMG_0363


あの花IMG_0365















あの花IMG_0305








あの花IMG_0147









あの花IMG_0607







あの花IMG_0437








あの花IMG_0410

















 己のあの花へのはまりっぷりが恐ろしく…。
グッズとか買ってるわけじゃないのですが(クリアカードはだいぶやった)主題歌ずーーーっと流して、
EDをやっとこさfullで今日きいておもっくそ泣いた!
こんなにマッチしていたのかこの曲、いつも早送りしとったからなorz
すきあらばあの花、すきあらば英米、って感じです^o^
あと薄荷ぬの桜蘭トークのおかげで昨日から光とハルヒがちょびっと入ってきました。
環も好きなのですが!光だよ光クン!!!!
ほんっまかわいいなーー見た目も大好きである、アニメみてたときは全員に惚れてたなー^^
って思い返してたら何年前の話やねんってなって少し、へこむ。
\(^o^)/時間とまれ!


話それた。



この日も天候に恵まれまして!
それはそれはぎんぎんに真夏の日差しが容赦なく照り付けてきました。
てんじゃがといたら、晴れるよねぇ…。
この三人といえば!!食事中沈黙組。
アフターでごはん食べてるとき、だっれも喋らない^^→食べることに必死
ビビンバおいしかったよ!石焼びびんば好きーー
焼肉いって全員「ビビンバで」。

2件目移動してからはがっつり喋って腹筋痛かった^◇^




あの花IMG_0656


