Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ロミシン

  • CATEGORYボカロ
  • PUBLISHED ON2011/ 09/ 03/ 17:17


あっっっちゅーまに9月ですね(=゚エ゚)
甲子園も終わり、虫が鳴いて台風きて、9月、秋も目前。
あああああ寂しいなーー夏に恋した2011年。
まだ暑い日続くけどね。


8月ラストは楽しいみんなとヘタリアラッシュでした^◇^ごっつぁんです!
24日薄荷ぬとじじまご
30日らむかなってぃ、みっつさん、アリーチェ、ういちゃんと学ヘタ
31日逢沢さんと北欧


それぞれがドロソースのように濃いぃぃ一日で、
どっから手つけたらいいかわかりません!\(^^)/
ラストは2日は体調不良引き起こしてたけど、
いつの間にか全快してたという。









ろみしん2



31日にシェアご一緒してくれたふゆきちゃん、お藍朱たんのお写真をぺそっと!
最後の数分間だけごりごりっと撮らせてもらいました☆









ろみしん1


かわいい…!かわいいかわいいかわいい!!!金髪\(^o^)/ぱーーーん
ふゆきお藍朱たんは背丈もそっくりで動きも一緒だったりほんとの双子ちゃんみたいだった(・∀・)
鏡音さんたちを撮ったのは初めてである、ロミシンも前日にタイトル聞いて、
くちみしんって読んだサイテーな私である。



ろみしん3



レン*ふゆきちゃん
リン*藍朱たん
スポンサーサイト