Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


青エク!



林檎さぬに衣装をお借りしてやってきました(゚◇゚*)アリガトウ林檎さん!
前半が米米合わせやって、その名残で序盤はアタックが積極的なしえみになってもたー\(^^)/
追記にお写真どぱっと!


りんしえ1













りんしえ2

10枚くらい撮ったけどどれも、
すごく・・・かつあげでした。
ネクタイしめたかっただけやのに。
しえみがかつあげのドヤ顔でした。
すごく・・・かつあげでs






りんしえ3






りんしえ4

りんしえ5







りんしえ6


りんしえ7






りんしえ9

勝呂ピン!(笑)
勝呂ピンやりたいって言うから、え・・・ピンショ?勝呂くんおらんでって思ってたら、
ああ、そのピンか!^^しえみですまない。
林檎氏はりんすぐが好きなお方です。
りんりんりんりん、燐狂!名前を燐檎にすべき!!!!
あ、ちなみに私はりんゆきが好きです(・∀・)ノしゅぱ!





おべんきょ!
りんしえ8
スポンサーサイト
