Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



すごい世界を作ろうZ

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 09/ 06/ 00:52


RAISU2

初っ端からにやけすぎて引かれ気味であった某日。
あーーー林檎あめりかかわいいなぁ(´////`)



知らぬ間にうたプリウェイへ向かっているわけで!
翔ちゃんへ向かう道を切り開くべく、ゲーム探しにいってくるーーわぁぁいヾ(´∀`*)ノ
間宮氏によると売り切れてるらしい^^京都どうかな。

無謀なことを考えてしまっても、
やりたいと思ったならやらないと気がすまないが努力しない負けず嫌い、
とまぁ、
面倒な性格なわけですよ1000%翔ちゃんらぶ\(^o^)/
