Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



おこめ

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 09/ 19/ 00:00
ここ最近、てゆか私が英米好きと認知され始めてから言われるようになったこと。
「あこめって英米っていう意味ですか?」
ちがう!wwwwww
A米ってかいたり、当て字で遊んでたことはあったけど、
別にそれも英米とかけたわけじゃないんだよう!!
A(えー)米(べい) だれうま^ρ^
書いた本人は気付いていません(´ ω  `)
遊び心が生んだディスティニーなわけだがまっったく関係ないよ!
名前まで好きカプに染められるほど私も勇者でない(*ノノ)




衣装もりもりも終わり!
今日からまたガッサガッサとデータを貼ります、ヨーヾ(´`*)ノ









お米デートがもう2ヶ月前のことだなんて信じていない。

komekome7.jpg





komekome6.jpg

komekome5.jpg




komekome3.jpg komekome4.jpg komekome2.jpg







komekome10.jpg







komekome1.jpg







komekome9.jpg







林檎さんにすっごい引かれた。
後日データみて自分でも引いた。
あまりにも私がメスブタすぎて\(^ρ^)/アッー!
林檎メリカを眺める眼差しが異常に熱いんだ・・・
好きなキャラを目にするとこういうことが起こるンですね。
ははーーーん、みんなメリカやるといいよ!!!
お願いします!!






komekome8.jpg



