Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

北欧アイコン

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2011/ 10/ 01/ 00:36



先月の北欧アイコン合わせ!
薔薇を撮りまくった日に逢沢さんと決めた合わせだよー、
あの衣装やりたいやりたい思いつつ月日は流れ。
逢沢さんもアイコンやりたかったそうな!
だからこれ、ディスティニー!!!!
ディスティニー北欧!
デンいなかったからちょっぴり寂しかったけど(´`)
小道具にかこまれて幸せだたー!
無表情ばっかりやけどね^^^^嬉しいんだよ^^^


イカリも地図も逢沢氏が作ってきてくれたよ!天才か!




構図会議と銘打って、早めに集合したけどぜんぜん関係ないことばっかり喋ってた(^o^)/私のせい。


suihoku2.jpg




藍朱たんとふゆきちゃんがシェアご一緒してくれたんだけど、
みんなハプニングの連続でござった。
近くに買い物できる場所あるってほんと助かる(´・ω・`)



藍朱たん「わぁぁぁ嘘やろ・・・カッターシャツ忘れた!」
ふゆき氏「ええーーーーー胸つぶしがない!」
逢沢さん「衣装のチャックが壊れて…しまいました…!」


つ、次はあこめの番か…!!!!!((゚∀゚; = ゚∀゚;))













特になにもなし。















suihoku1.jpg






suihoku3.jpg




suihoku5.jpg















suihoku6.jpg


suihoku7.jpg


suihoku8.jpg













suihoku9.jpg


















suihoku10.jpg








suihoku11.jpg







suihoku12.jpg

