Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


転身


勢いってものすごく大事だと思いました。
やればできる!衣装的な意味で!
自分の那月は事故でしかないけど翔ちゃんがとってもとってもべりべりキュートだからそれで幸せです。
来栖じゃがを推進する、まじかわいいねんでーー!ブーツかっこいいねんで。
そしてみんなの翔ちゃんを待ってる!



うたぷりnsDSC_1201
thanks!なかじまさん





どこへ行ってもゲーム売り切れててこれはまさかラキドと同じく買わずに終了パターンがちらりずむしてます。
でも翔ちゃんしたいし翔ちゃんしたいし音也くんしたいし(´・ω・)はぁ 双子気になるし。
乙女ゲーにはまったことないからね、BLやったら何が何でも買うってなる。
アニメだと全キャラまんべんなくやんか、翔ちゃんとはどうなってくんってそればっかり気になってですね!

あと
 レ ン 様 好 き 
って言ったらなんでみんな笑うんだー!(笑)



ああいう「子羊ちゃん」とかちょっと鳥肌~なこと言う紳士、よくない?だめなの??
諏訪部ボイス好きなのが第一理由ねんけどさ^///^
林檎すからキャラ人気投票の結果聞いて唖然だった!




うたプリ買おうにも、もうすぐこれが!
アルカナファミリア発売日もうすぐ!今月!
いろんなゲームに手を出す余裕が見出せないからもう諦める。
10月からファミリーの一員になってきます^◇^



スポンサーサイト
