Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


for youuuuu



  utaNS1.jpg


真夏のアイドル
汗だくアイドル
アナタのために歌いまっする!










当初、一日振り予定でしたが、いろいろあって一日なつしょうデーになりました(*゚▽゚)
延期して今月ー、わいわーい、新刊のmzsk記念で一日mzskするねんー文貴とかいつぶりだ\(^o^)/
見てる作品とか好きになるジャンルが一緒だと私も嬉しいぞ!

真夏のATCで溶けた、暑い、無理。
腹だし無理、お肉たぷたぷ、白ぶた、お腹冷える><



J子さんが鞄に梅干潜ませてて、休憩のたびに二人で食べてた。
うめうめーまじうめーーーー!!!

\ 木毎 !/  \ 木毎 !/  \ 木毎 !/ 

 

疲れたときには酸味(・∀・)ノ
梅にたかるアイドル。いやや。





utaNS2.jpg




utaNS3.jpg











utaNS4.jpg



utaNS6.jpg









utaNS7.jpg













utaNS8.jpg





ここまでの2ショはなかじまさんに撮っていただきましたよーん!ありがとうございますー!
去年のG8ぶりにお会いした・・・お名前聞かなきゃ気付かなかったでな。





















utaNS9.jpg


utaNS10.jpg


utaNS11.jpg


utaNS12.jpg



スポンサーサイト
