Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ハイパワー




rja9組3


びきびきっ9くみーず!(某漫才師風味)

振り返って9月23日!9組トリオをしてきました。
らーぜ一人一人も好きだが、クラスなら9組が一番好きだーーーヾ(´∀`*)ノ

1期のアニメ最終回ラスト、泉ってこんなときからもうすでに田島の見張り役というかなんというか、
常に三橋のことも見守ってて兄貴ィ気質たまらん。
新刊とか一体どこから飛び出てきたの泉!!(笑)



【当日のブランド確認】
田島: +
泉 : LOW POWER
三橋: マンホール  ←どういうことやwwwwwそんな意味込められてないはずでしょうに!











この日、すごく楽しみにしていたこの日、
あろうことか、大遅刻をかましてしまって、
2時間も遅れて到着しました。
泣きたい。
家を出る時間に起床するのはもうやめたい…!
三人にはほんとご迷惑をかけてしまいましたorz
この場を借りてもう一度ごめんなさい。

9組といえど、三橋抜けたら田島泉ってどう…?
どう…仲良くするの(゚◇゚*)
ね、絶対苦労させたと思うんよ!!!!!!










rja9組4


rja9組5
スポンサーサイト