Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

くろ

  • CATEGORY黒執事
  • PUBLISHED ON2011/ 10/ 16/ 00:10


KUROssa1.jpg



セバシエを撮るのがちっこいちっこい夢でした。
お二人ともありがとう!
この身長差にがち萌えしていたんだ(´`)










この日も、遅刻しました。
振り合わせの何日か前なのですが、この日も家を出る時間に起きてしまいました。
学習しろよ……!!!!!!!(振りの日。)

そして台風が関西に直撃の日だったのですね、お母さんにあんたこんな天気やのに何考えてんのって言われて、
いやでも前からずっと前から、台風が発生するよりも以前に約束していたことだもの…!
馬鹿だとわかって風びゅーびゅー吹き荒れる中スタジオ向かいましたさ(;▽;)ノ雨女max


ゆきちゃんゆっこ氏の優しさに甘えまくり、
おにぎり人数分買ってきてくれてはって、
空腹にお腹を鳴らしまくってたので早々にいただきました。
いろいろご厚意に甘えまくり、
ゆっこ氏「好きなお味おたべ!!」っておにぎり選ばせてくれる優しさ。心の余裕大事。
二人ともほんま優しいいいいいいいい慌てふためく私にふりそそぐ柔らかな光である。゚(´`)゚。

それからサプライズにお誕生日プレゼントもらっちゃいましたよーい!!!!!!!!
ありがとうゆきちゃんゆっこ氏ーヾ(´▽`*)ノ


小道具用であろうケーキもお食べお食べと勧めてくる二人の、やさ、しさ…(´;;ω;;`)
途中でわけわけしましたとさ!嬉しくて撮った!



KUROssa2.jpg















KUROssa3.jpg




KUROssa4.jpg




















KUROssa5.jpg




KUROssa6.jpg




















KUROssa8.jpg
スポンサーサイト