Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

うたっておどる!

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2011/ 10/ 22/ 23:34



最近は絵とかアニメーションでなくってMMDが多くなってきたんだね。
で、米英ミクのさいっこうにかっこいい三人で踊るやつがあったんです。
日参してて、それはもう中毒になるくらい。
ぐっとこらえて、載せてなかったんだけど、もうたまらん。
もうたまらん…!
今回のは夜中におもっきしにたにたにたにたにたにたしながら見た!!





2つとも好きやで・・・
親分が音也ポジションさいっこーじゃないですか。
赤似合うんだぞ!!!!!!
軍服デザインもちょう好きっす。



あとなっしょうのイギメリな^^かわいすぎるやろ^^
めがねだけで選抜されてんのかな。
とか、皮肉ぶってみたけど、GJキャラ選!!(私が喜ぶ)
お兄さんwwww歪みないな!!(笑)






