Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

炎天下の9組




ふりrfa1



ふゆきちゃんとは一年ぶりに、藍朱たんとはお初合わせで
おおきく振りかぶってきました!~今年の夏としか覚えていない~


うーんうーん、二人ともギアス!ってイメージしかなかったから
振りにはまったと聞いたときには、こっそり両手挙げて喜んでた\(^^)/こそこわいわい
そいでから一緒に振りかぶれるとか夢にも思ってなかったよ!!!!




蝉がまだ元気に鳴いてる暑い夏、
走って飛び回って走って撮って、体が悲鳴をあげてました。ひぃ。
藍朱たんの「あの日飲んだコーラが人生でいっちばんおいしかった」は忘れられないです。





一日中ふざけまくってこんなに腹筋いたい球児はもうおお振りでないと思いました(笑)
面白いのもいっぱいあったけど、眺めていたら笑い始めて選別さえできなくなる、
ネタのオンパレードマジック。
ふゆきちゃんデータにもいっぱい楽しい写真あったけど
とりあえずこれだけ!










ふりrfa2






泉はメロンパンいっぱい買ってきてくれたし
田島は手作り弁当作ってきてくれたし
三橋は何にももってこなかったし…ばか!







ふりrfa3














ふりrfa4


ふりrfa5





















ふりrfa6
























ふりrfa8





ふりrfa9















ふりrfa10




ふりrfa11




ふりrfa12




















Q. チームメイトが眠っていたらどうしますか?

A. そっと見守ります(まわりの人に迷惑かからないか見張っておかないと/泉)


ふりrfa20


















Q. チームメイトが眠っていたらどうしますか?

A. おやすみなさい!(アンミンできるように!/田島)


ふりrfa30



スポンサーサイト