Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

茜色の教室で





1023guchi000.jpg

栄口*じゃがり子



mzskしてから知らぬ間に1ヶ月経ってた…!
もろもろ落ち着いて時間ができるようになったので
またちょいちょいお写真載せてくよーい!!









添付と関係ないけど!




ゲームしたくてしたくてテイルズ買おうか思ったところに
出現してくだすったのがアルカナ!!!!!!
さくさくさくっとすすむ乙女ゲーム!
台詞も漫画みたいにふきだしで表示だし、
動作の描写は文章でなくて立ち絵だけだし、
読むの苦手でもやりやすいー。

ダンテジョーリィ以外はED1全部やったよう。
お子様組はずっと喧嘩ばっかしててかわいいし
幼なじみ3人組はお互いお互いわかりあっててルカがお兄さん役で
あああここもかわいいんだよーーーー
年長組ってかわいさあるんかなァ(笑)
ダンテ・・ごめん・・あなたのことはお父さんだと思いたいんだ。
でも全員クリアしなみれないスチルあるんよね(´ω `)

攻略キャラでないけど、幹部もかわいくってね。
シモーネとかちょっとオネエ系かなって感じやけど、
第一印象からダイスキ、レナートも。
「フクロータちゃんは女の子だから」っていうところぜったいとめて聞いてる。
シモーネかわいい。




アルカナしたい!!!!!!!
語れる人も、片手で足りる、というか、指一本で足りる程度しか、ああ、らむさん…!!!!
まずご存知な方がいないという辛さ・・・うっ
犬猿組したいよーーー・・・(´`)
パーチェとラザニア食べたいよー・・・
