Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



茜色の教室で




mzskSE16.jpg





mzskSE1.jpg




 この日はじゃがり子さんの誕生日でもありました!
10月23日ハッピーバースディ!!Jちゃん!!
二人の出会いは振りだし、初めての合わせも振りだったー^◇^
おお振りに感謝!!!!!!!!










 余裕をみて家を出て、こんなに早く着いちゃうどうしようvvな、出発時刻だったんだけども、
乗る電車を間違えてまたまた遅刻をぶちかましてしまったのでありますorz
ごめんなァーー!!なんて文貴みたいに、出会ってからフランクに謝ってた。ごめんなさい(;;)
じゃがえぐちは優しさでできています。ほんとにありがとう(;;)


 アフターでずっと乙女ゲーの情報誌みてたよー^^あの楽しみ方が合ってるのかどうかっていう(笑)
ぜんぜんわかる作品なかったけどうたプリとアルカナ目当てだからべつに気にしない。









mzskSE2.jpg



mzskSE3.jpg



mzskSE4.jpg




























mzskSE5.jpg


mzskSE6.jpg


mzskSE7.jpg


mzskSE8.jpg














mzskSE9.jpg



mzskSE10.jpg


























mzskSE11.jpg






























mzskSE12.jpg



mzskSE13.jpg



mzskSE14.jpg











mzskSE15.jpg





