Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

好敵手



2011.10.27 おお振り
叶*藍朱たん 三橋*あこめ






ギアス厨だと思っていた人が
いつの間にか真夏のグラウンド王子様になっていました。
最初に出会ってからの空白の数ヶ月が、
ものすごーく惜しいことしたなって思います よ!




kmkyo-0.jpg









一日贅沢にかのみはだったわしょーい!!(´ω `)
付き合ってくれた藍朱氏に大感謝ー!
やりたいこともごりごりごり、ラスト急ぎ足だったけど
理想の二人撮れて幸せっす、感無量!


振りの新刊読んで思うこともろもろある。
終わるまでに、

・榛名と阿部がバッテリー
・かのたんのれんれんのキャッチボール

この2つ、みたいんです!!!!!!!!


バッテリーはもう公式戦とかそんなじゃなくていいー絵だけでもいい
お互い成長して心境の変化あるじゃない。
特に元希さん!!!
そのとき、また二人が組んだらどうなるのかなーって。
チームのためにやってくれてる前提だったら、
きっといろんな心配しなくて、
勝つことだけ考えて試合できるはず阿部。
阿部がんばれ。
でも阿部、三橋も頑張ってるから気付いてやってくれ!(笑)




キャッチボールはもうあれよ、日常会話しながら私服でもなんでもいい、投げあってればいい!!
二人が笑ってれば満足\(^^)/















kmkyo-3.jpg



kmkyo-4.jpg



kmkyo-5.jpg














kmkyo-6.jpg




















kmkyo-7.jpg


kmkyo-8.jpg


kmkyo-9.jpg



















kmkyo-10.jpg


kmkyo-11.jpg



















kmkyo-12.jpg







kmkyo-13.jpg































kmkyo-14.jpg


kmkyo-15.jpg
スポンサーサイト