Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


トキトキトキ



2011.11.17 うた☆プリ
音也*林檎す 春歌*あこめ thanks!万里さん



ohRAIMG_0133.jpg




ohRAP1220601.jpg







カメラに万里さんをおむかえし、林檎さんにエスコート(笑)してもらって
音春してきました先月ね!
万里さんに一日撮っていただきましたよーありがとうございますー!


林檎さんに全部おかりしました!またか!って感じです、まただよ!!
ありがとうほんとありがとうでも林檎すに着てもらいたい。




男気全開で積極的な音くん、
いつの間にかチャック下がっててバカにされる音くん、
見えない尻尾を終始ぶんぶん振ってた音くん、
ゼロ距離すぎて心臓爆発しそうでした、林檎さんの性別を疑った!(笑)
なんなんだこのかっこよさは…おそろしい子…まじで恐ろしい子…


あこ「私も一十木くんやって七海林檎とデートしたいです!」
林檎「え……無理でしょ」
あこ「………うん…そう思う。いやでもこんな風に!デートしたい!」
林檎「どう考えても私のほうが強いwww」
あこ「春音ですね」





ohRAIMG_0023.jpg
photo*林檎さん












ohRAIMG_0111.jpg





ohRAP1220168.jpg
スポンサーサイト
