Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ゆく年くる年



2011.12.29 うた☆プリ
翔*じゃがり子 音也*おこめ thanks!カメ

冬コミにいってきたニダ!!!!!!

ja-FUYU.jpg









じゃがり子さんとは、いつか関東行こうぜって言ってて、
一昨年に曖昧に計画してたけれど実行に移せなかったのですが、
このたび!!!!やっと!!叶った!叶えた!じゃが3日間ありがとう!!!!!
行きから帰りまで誰かとコス遠征ってなかったから、
ほんま嬉しかったーわほいほほい!ぼっち脱出!

しかも初コミケ\(^o^)/ひゃーーほーーーい!!!!!!
田舎物には緊張感と刺激たっぷりのヲタク行事でしたが、
参加した両日ともすごく楽しかったです、「初めて」ってこんなに楽しいんだぜ…。



お友達やら知り合いさんやらに、ご助言いただき、右も左もわからず、
当日の昼からカタログ読み返して検索しまくって基本的な情報だけは得たものの、
聞くのと見るのとではぜんっっぜん違う!!
人、多っ!!!!!!
あんなに大勢の人を一気にみるのは後にも先にもコミケだけちゃうんかと( ^ω^)思うほどに…
メイン会場入るまでにでっかい階段があるんだけども、
大人数の大移動で、後ろから見てたらまるでスロープになってるんとちゃうのって、
頭がぐぐぐーーんとのぼっていくんです、ほぉう。
二人とも備えに備えて、キャリーおっきいので行ったんだけど、
こんな階段待ち構えてるって知らなかったし、唖然としながら「よし、がんばんぞ」って登ってました。
腕がしんだ。






一日目はうたプリったよい!
振り予定やったけどわがまま言ってアイドルった、J子、いつもごめん。
衣装まじぼろ作り直す(;;)
RISA子ことカメが一般参加するよ!ってきいて、
お写真撮ってもらったー!!!
目印もわかりにくし人多いし、会えないんじゃないかって思ったけど、
幾度となく圏外でプツプツ切れてしまう電話を頼りに会えました!!
カメーーーまさかこんなとこでお久しぶりできるとはーーー;▽;ノシ
なんもかわってなかったよ、安心(笑)
ラブレに流れたのでしょうか、うたプリサークルさん…少ない…!ショック。





二日目はヘタ!写メしかないよ(゚▽゚)
ずっと画集ストライプしたかってん念願念願!!!!!
今度ちゃんとスタジオで撮るのだー。

ヘタサークルさん、予想以上に多くてですね…!全部まわる勢いっていうか、
全部まわったらすっごい時間経ってた(笑)
振りサークルいくまでにだんだんサークルさんが片付け準備を始めてはって
焦ってマギやらみたけど、あれほんと、下準備なしにうまくまわれないね、学んだ。
でもでも大好きアメリカサークルさんとか英米とかいっぱい買えたし!!!
戦利品は読破いたしました、うふうふ、トキ音トキ音な毎日だったけど
えいべいちゃんかわいい。
帰って来て一眠りしてから英米読んで泣いたwwwwwwww
なんであんな躊躇したんやろうもっと本買うべきやったよね(TT)




驚きと初めてばかりの東京やったけど、コミケについて知識増えた。
こんな知識増えてもwwwって二人で言ってたけど、また機会があるならスムーズにいけるってことよね(・▽・)
綺麗なレイヤーさんもたくさんいはったし見てるだけでめちゃ楽しかった!感化される!そして凹む!










ja-2012.jpg



一年の締めくくりに、12月中にもっと写真あげるつもりだったんだけど
残すところ3時間ですね。諦めるスッパリと\(^^)/



12月になって1年間のことふと思い出したんやけど…
今年の初詣でのお願いが、「たくさんの人と出会えますように」やった気がする^^^^わらうとこじゃない、私はガチだったと思うんだ。
この一年も新しい出会いめちゃあったよひぃひぃ、繋がりに感謝やねー!


2011年も皆様には大変お世話になりました!
わがまま身勝手な私ではありますが、2012年も何卒よろしくお願いいたします!
それではよいお年を!!ヾ(´`*)ノ


スポンサーサイト