Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



いちくじ




2011.11.15 コードギアス
ナナリー*あこめ thanks!西村さん


ichinana4






季節はずれにもほどがある。
メリクーに間に合わなかったお写真がまだあるんですがー(´・▽・)お正月なんのこと…

いちくじナナたんを探し回った自分の誕生日を覚えているさ。
くじ=ナナリーゲットと勘違いしていた自分もよく覚えているさ!
手元に大量のクリアファイルがあります^^^^


徹夜大嫌いなのでちまちま作り始めていたのですが間に合わない
フリル足りない!!!
当日の出発ぎりぎりまでやってたけどアイロンがけとか、
時間足りなくてできなかったんだな…衣装雑巾…まじろろ雑巾。
ほんと裁縫知識がまっっったくなくって専門用語?とか
何が正しいとか「普通」がなにかよくわからんけど、
フリルよせるの楽しいね!この発言も正しいかわからんけど!
めんどくさーーーって思いつつ、出来上がりは満足!!
遠目でみれば、イエスおっけー!!!!


今度、ぼっちじゃなくて三人そろうーーヾ(´∀`*)ノ
ケーキも用意するんだちょう楽しみ!!!!
こう女子女子した乙女な集合ってせんもんね。
女子はたまにするからいいと思いました。
男の子したいーーー。ほもほもしたいーー。


お写真は西村さんの手により素敵んぐな加工をしていただきましたーよい!




ichinana1




ichinana2




ichinana3


