Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



同じ帰り道





2012.1.7 おおきく振りかぶって
榛名*あこめ 秋丸*藍朱たん




musashino0.jpg







musashino2.jpg




体調がよろしくない藍朱たんと、冬の風が身にしみる!浜風寒い!
という、ただの病人殺しの環境下でおおきく振りかぶってきました。藍朱たんありがとう!
新刊の衝撃が強すぎて藍朱たんと緊急振り会議ひらいて、あきまろの愚痴をいっぱい言った昨年末。
グアム事件は忘れない、なにあの文貴顔…!!!
新刊予告の、うまくいかないバッテリーってこういう意味やったんやな、と。
榛名はますますええ男になっていくな、と。



ご本人さんざん、モブやーって言ってた。
モブ×榛名はハルカノに匹敵するイバラの道&好物だからそこは全然いいねん。
ただ藍朱氏の秋丸はかわいすぎて、これではただの、榛名と少女の青春ラブロマンス。
キャッチャー防具つけたら、まんま秋丸になったよ!
そいえば秋丸の防具はずしたところあんまり見ないからしっくりこなかったんだな。













musashino3.jpg












musashino4.jpg








musashino5.jpg





















musashino6.jpg






















musashino9.jpg








musashino8.jpg



















musashino10.jpg
















musashino11.jpg
