Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



debut




2012.1.8 うた☆プリ
音也*あこめ thanks!逢沢さん




大好き六アイに行ってまいりました!
まだ2回目だったんだな、AB!でいったっきり。
すごく好きな会場だから、また行きたい。何回も行きたい!













家にあったはずのマイクを捨てたと、前日に家族から聞かされて
おわた・・・\(^o^)/状態でしたが、
シチュエーション大事!うんうん、エアーマイクした(笑)
ちくわでも持ってるんですか状態やった、エアーちくわ。エアー練り物。


年末よりちょびっと改良してはみたものの…
自分の持つ一十木さんの理想とは程遠く…かおまるい、
顔の肉も腹の肉も消えてしまえばいいのに!!










おとと0











おとと1










おとと2
