Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

幸せギアス計画





2011.11.16 コードギアス
スザク*ゆっこ氏 ルルーシュ*ゆきちゃん ナナリー*あこめ




geassYYA7.jpg







黒執事のときに決まったスザルルナナ3人私服合わせ!どんぱふ!
画集に載ってたあれをみたとき、こんな瞬間くるんかなって
思ってたのですが、きました、私のもとへ!!!
ギアスはこんな風に幸せな時もあったんだなってたまに思う。

(´;ω;`)ぶわ



スタジオはういちゃんのお友達主催のシェアだったのですが
壁もかわいいし、何より自然光入るし、ここにはこれからも通うと思う(笑)
ういちゃんたちの給仕イタロマめっっっちゃくちゃーお洒落でかわいかったんだけど、
毎度のことながら自分に必死で全然、撮れなかったよ(;;)おしいことした、ほんままたやればいい。



この日さぁぁぁぁカラコン忘れてしまってたんだよねorzorz
こんな失態やったことないよ、  た、たぶん。
スタジオ出て、ゆきちゃんがおトイレいってる間に全身鏡みてて、
あ、カラコンはずさなーって、
鏡の中の瞳をみたら、目が茶色なのね。
ん、あれ、カラコン消えた…!やばいこれがウワサのカラコンが目1周しちゃうやつかって、
もう片目のもない?!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
目がぁぁぁぁああああああああああああぁぁぁ!!!!!!!

そこで気付く。
カラコン入れてなかった。
ほっんまにショック…瞳ちっこいんだよね(´`)












geassYYA1.jpg













geassYYA2.jpg








geassYYA5.jpg















geassYYA6.jpg



















geassYYA8.jpg



スポンサーサイト