Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

lalala







2011.11.17 うた☆プリ
林檎先生*林檎さん 春歌*あこめ
thanks!コバヤシさん、カズキマルさん






RinRa1.jpg








林檎すの不思議。
そのいち、かっこいいキャラをしてるときものすんごーく、イケメンボーイ(ぼーい)なのに女子になるとこんなにもグラマラス。
そのに、女子しててもたまに攻め攻めしい。



あ、でも林檎せんせは設定が男の子でしたね、オッス♂
何度かご一緒させてもらってるけどいつも思うんだ~(´▽`)
キャラごとの変化の差、尊敬しております。







この日はコバヤシさん、カズキマルさんのスタジオシェアに参加してまいりましたー!
衣装は毎度のことながら林檎さんにお借りいたしました、ありがとうございます!!
林檎先生林檎さん林檎先生林檎さんの林檎林檎林檎だらけ。
皆様フレンドリーで一日楽しかったです!!初対面な方ばかりだったけどものびのびーリラックスしすぎなくらいのびてました(・◇・)
おっとき組でST☆RISHされてる方がいてルーレットサンドしてもらったり、初対面でほんとごめんなさいごめんなさい反省はしてますが後悔は0でございますorzふかぶか





そうそう、
コバヤシさんがペダル知ってはってね、アフターで最後10分くらいペダルについて熱弁しましたがコバヤシさん、


 巻 東 だ っ て


完全ノーマーク^ρ^ρ^
いやしかしあそこの友情はがちだよね、好きですよ!!!
それ言い出したら全員そうなんだけど!!
荒北さんの過去編がはやく単行本載って更なる、っるせ!フィーバーがくるって信じてる。














RinRa2.jpg






RinRa3.jpg















RinRa4.jpg
スポンサーサイト