Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


\親分/ \親分/

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2012/ 02/ 12/ 23:17



2012.2.8 APH
スペイン*蟻花ってぃ
ロマーノ*ういちゃん
イタリア*あこめ





   親 分   は ぴ ば す!!!!

 ちょう滑り込みだよね、あと数十分で2月12日さよならじゃないか。
包み隠さずはなすと、親分誕生日を前日のういちゃんメールで気付いたという、
キャラの誕生日覚えない人間なものでして(´ -`)
そんなタイムリーなときに合わせ企画できて大正解って話!!!(笑)


 この日も爆笑続きだったので、ごりごりっとまた写真あげにくる!!!!
あ、爆笑関係ないですね(^o^)/かわいいのいっぱいよーー二人ともかわいいよー!\艶男/
ボサツ親分と家なき子あたり処理できないwww




なんかさーもうさーーーー
毎日トキ音のことしか考えてない自分がこわいです。
5分おきにトキ音の妄想してる・・・・・・しかもピンク・・・
小説で堪えてる私だが、もし、Kブいったら破産する思う。
セカンドライブ当選する気でいる、すでにどうやっていこうか考えてる^^




とまIMG_0285
スポンサーサイト
