Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

bigger!

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2012/ 02/ 20/ 01:04



ちょーーーど、1年前のお写真!
米と英コンビを5組集めた撮影してきたのだよねこの日!!
しかし写真整理追いつかずー、とにかく紙の中でうごめく米に必死な毎日を送っていたとき^^

ここのところずっとうたぷりばっかり聞いてるけど、
たまにヘタキャラソン聞いたら懐かしさに胸が熱くなるよ…!
眉毛の視聴で盛り上がりまくったニコを忘れない。
ながらんと車の中でメリカキャラソン聞いて爆笑したのも忘れない。
なにこれもうこれ、過去の人扱い??
やだ、違うし、ちょっとトキ音に家出してるだけ^^
トキヤも音也もかわいいぜ!!かわいいのだぜ!!!!!
ヘタはずっと好きだなーーヾ(´`*)ノ
アメリカちゃんもっともっとやりたいな!
とか言いつつ、今度の予定をアメリカから那翔合わせオンリーにした私の説得力皆無(笑)




2011.2.20 APH
英*じゃがり子 米*あこめ
thanks!ふじやリリィ様




jrisu.jpg
