Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ねぇねぇねぇ!




 2012.2.22 うたの☆プリンスさまっ♪
 トキヤ*はろいちゃん 音也*あこめ thanks!copic氏



to--kiya!.jpg


 いらっ。






気付けば3月、はや・・・くないですか!
何しててんろうってくらい、去年から一日が早い。
1月 行く
2月 逃げる
3月 去る
って、いうけど、全部の月が逃亡しっぱなしであります^p^なんたる。
3月まで予定を入れすぎてしまったので4月からはもうちょっとペースダウンして、
ちまちまお写真をあげたり、パソコンからぴくしぶ様を訪問する、ということを
やっていこうと思うんだ。
携帯で文字ばっかり、ううん、トキ音の文字ばっかり読んで
それはそれは満たされてるんだけどね、


ほんと本買わない人やなー思うた!
英米のときはきなもと先生におすすめ作家さんを教えていただいて、
そっからちょっとずつ広がっていったけど(結果的に本大量)、
うたプリ、ん、もう、お一人さましか知らない、もったいない…!!!!!!
30回くらい読んでてなぜか本が少し厚みを増したような^^
開けすぎてページにカタいってるみたいwwwどんだけwwwww
これが例の枕元トキ音ですね、寝る前に読んで癒されるあれだ。


自給自足っていうか頭でもんもん考えることで足りてしまうのも考えものだよね!
でもあれやねん、買いだしたらノンストップ☆になっちゃうからそれ心配!




