Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


春風



 2012.2.29 うたの☆プリンスさまっ♪
 七海*藍朱たん 音也*あこめ








   bloom2.jpg







   bloom1.jpg



















 \ な ー な ー み ー  /






 \ は ー ぁ ー い ! /


bloom3.jpg






私にもようやく彼女ができたんです、七海藍朱、かわいいよっ!!



藍朱氏と、どこでか会合したときに合わせが決まって、
すごく先の長い話だったんだけど、
気付いたらこの日が終了していましたよと^^
全然彼氏らしい一面を見せることはできませんでした、ひっ。
何度やってもモブ也なんだよね。


例のズボンが遂に破けるとかじゃなく、
入らなくなってしまったわたしのお尻の大きさである。





bloom4.jpg





bloom5.jpg




bloom6.jpg




bloom7.jpg



スポンサーサイト
