Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

ドラマチック・レッスン!





 2012.2.29 うたの☆プリンスさまっ♪
 七海*藍朱たん 音也*あこめ



後半はDebutしてきたのさ~(´▽`)
制服で時間おしまくってぜんっっっぜん、撮れなかった!
でもでも一日七海を愛で愛でできて幸せであったよー^◇^


tic!5.jpg






男女ペアのさらには乙女ゲームの男の子って
お初でどうしたらいいのかさっぱりさっぱり!
初々しい、そのものwww(笑)リードするって難しいね(´▽`)
振りとかヘタでいっつも素のままわちゃわちゃ
楽しんで動くんでは、ただのあこめすぎーてー。
産物が一十木モブ也でござる!


お藍朱たんは私服がいっつもボーイッシュなんだけど、
これ、まじ、かわいくないですか・・・!!!!
丸衿かわいいいー。
こういう服装ももっとしたらいいと思った後半でした。まる!






tic!3.jpg




















tic!1.jpg

tic!2.jpg













tic!4.jpg


