Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



まりまりもりもり

  • CATEGORYマギ
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 27/ 22:14



 2012.3.21 マギ
 アリババ*はろいちゃん アラジン*あこめ


magiHelloooo2.jpg










 ハコスタジアムへ行くことになりーの
時間たっぷりあるから他にも何かしない
アラジン貸すのでマギしませんか

の流れでマギデビューーーふおぉぉぉぉぉおおお\(^o^)/唐突\(^o^)/
アラアリコンビはマギん中でもダントツで好き!!!!!!!!
頼りあう関係大好き!!
ひゃーーーーーいはろいちゃん何から何までありがとう。
お腹が公害すぎて・・・お腹が肉まんみたいなんだけど、てゆか
一話目に出てくるあのイジワルな人の
ふかふかのお胸^^























magiHelloooo3.jpg
















magiHelloooo7.jpg





























magiHelloooo8.jpg
























magiHelloooo4.jpg























magiHelloooo5.jpg




magiHelloooo6.jpg










シンジュって王道なんですね、とか今さらなことをつぶやくのは、


 シ ン ジ ャ  の文字をいっっっさい見かけないから、(´ρ`)


いやあの、マギはそういうの抜きで読んでるんだけど珍しく、みんなかわいいからさ!ww
あのちゅうに全快ジュダルちゃんを、押さえ込んでくれるのはシン様だったらいいなって。
ええお得意の妄想です^^キャラの一人歩きが絶えませんね、ふゥ・・・
本誌読んでないから展開わかっていませんがとりあえずシャルルカンもかわいい。
