Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


瞳を閉じていてもキラキラ眩しい







  2012.2.22 うたの☆プリンスさまっ♪
  トキヤ*はろいちゃん 音也*あこめ
  all photo by copic氏!thanks!




OTakoharo25.jpg











OTakoharo21.jpg




OTakoharo22.jpg











OTakoharo23.jpg




OTakoharo24.jpg













 こんなシェア見つけたんだけど行きませんかあこめ氏!と、
はろいちゃんからメールをいただいて「その話のった\(^o^)/」と飛びついて、
この日のことを夜中に妄想して手を震わせながらツイートしたのをよく覚えているよ!
 バッカーノ前にぐりぐり押し込んだ合わせで、
初合わせがうたプリになるなんて思ってもみなかった^^


 カメラさんを呼ばなければこれはきっと無理だ、いろいろ無理だ、と
駄目元でcopic氏にお願いしたところ!来てくださったよーう!
1年半ぶり??にご同行していただいたーーーーいいお写真をたくさんありがとうございました(´;▽;`)
早めに集合してはろいちゃんと構図会議したけど、どうでもいい話して終わるよねいつもよね。
コピ氏は作品知らないそうですが、アイドルちっくに撮影してもらったよ!(゚▽゚)ノ


 あとあとスタッフさんのMAIAさんがほんと心優しい良い方で、
ライトの調整やら手助けを何度もしていただいて、
ご厚意で撮影中はうたプリキャラソン流してもらってましたヾ(´▽`*)ノわほろーーい


 も、テンションぱーーーーーーーん\(^o^)/
マジLOVE1000%が序盤からかかっててちょうどステージ上にいたのね。
あこめぱーーーーーーーーーーーーーーーん\(^o^)/!!!どきどき壊れた\(^o^)/
 ライトの光りも忘れられません。謎の高揚感があった(笑)
本物のアイドルって、あんな眩しい中でもっと広い会場で
ファンに囲まれて、すっごい幸せだと思うのです(語彙)







 数日前には関東遠征で風邪病み上がりなはろいちゃん、前日に帰国したばかりのcopicさん、
お二人ともお忙しい中ご一緒してくだすってありがとうございました!!
二人に比べたらわたしのいそがしさなんてプップクピーやんとか思ってたけど
衣装間に合うかほんと心配だった着用して絶望した。衿^^衿でか^^本体ちっさ!






余談。 
はろいちゃんと一緒にスタジオ向かう前に確信しました。
はろいちゃんて方向音痴だよね・・・^^^^^私と一緒^^^財布も手帳もワックスも一緒^^^^^^
スポンサーサイト
