Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


BaccanO!!





 2012.3.21 BACCANO!
 フィーロ*はろいちゃん





Ba!-haIMG_0462.jpg


















Ba!-haIMG_0481.jpg





 念願の!!!念願の!合わせでやる日なんてぜったいにこないと思っていたバッカーノをしてきました!
某日のご飯ではろい氏がバッカーノ知ってるやばい知ってる知ってるこれはぜひこすぷれしないと!って終電間際の駅構内で同じ場所を行ったり来たりしながら話してました\(^^)/

 文庫のほうは読んだことないのですが、アニメだけで大好きな作品です。
アニメは3周しましたよ^◇^


 衣装の配色が緑と土って!アースカラーで草はやしまくってたけどなwwwwww
はろいちゃんはただのイケメンであり、私は何のショタかわかならい物体に^^なった^^なりました。

 この日もはろい氏は旅行帰ってきたところで、体調心配だったんだけどー、
ちょっとしたハプニングがあって、顔真っ青な状況で「おはようございます」しました。
私はすこぶる元気でした\(^^)/肉まんとレッドブルーをもしゃってました。
もう終わったら笑い話よね!(笑)
 チョコレートははろいちゃんが作ってきてくれたよーありがとうーヾ(´∀`*)ノ









Ba!-ha5.jpg
















Ba!-ha2.jpg












Ba!-ha3.jpg











Ba!-ha6.jpg

























Ba!-ha4.jpg
スポンサーサイト
