Welcome to my blog

かきつばた

ARTICLE PAGE



中立

  • CATEGORYAPH
  • PUBLISHED ON2012/ 04/ 09/ 22:55




  2011.5.4 APH
  スイス*林檎氏 リヒテンシュタイン*あこめ
  thanks!唯ちゃん 




sei1.jpg










 一年前の!
衣装は毎度お世話になってます、林檎すんからお借りしました!ありがとう!!
唯ちゃんにカメラで来てもらって写真いっぱい撮ってもらって、
あー選別できないです先生ってなってからの、放置です、あるある!
当日そんななんも起こらなかったけど、早くついたからスタジオ内ぶらぶらぶら歩いてた気がします。
Vスタ、全然行く機会に恵まれない・・・。


 写真眺めながら数ヶ月ぶりにニコニコへ向かい、madのBGMを作業用にかけてる。
ブクマしたの3年前とか(´▽`)ヘタってそんな前にはまってたんだねー。









sei2.jpg




sei3.jpg
